fc2ブログ

花も嵐も踏み越えて-ちんどんBANDは行く

花咲くおとめ座ちんどんBAND部は高齢者施設や地元のお祭り、各種行事を盛り上げています。毎回おきるハプニングやドタバタが最高に傑作!。ぜひ聞いて下さい…!

今年は練習に力を入れるのだ!もっと上手になりたい。

「今年は、練習に力を入れるぞ?」
と、昨年の暮の反省会(という名の忘年会)で話し合ったんです。
月に1回くらいかな、なんていってみました。

1月は忙しく過ごしましたが、
2月は1日だけ。
やっぱり、練習に力が入らない…

聞いて下さる、皆さんの顔を思い浮かべながら時間におわれ、
火事場の馬鹿ヂカラ、追い詰められながらやるくらいでないと、
われら、花咲くおとめ座ちんどんBAND部はパワーが
出ないぞー!!!!!!

4月の鶴の里のんのん「農業交流センター」のなのはなまつり
    鶴ヶ島ケアホームのお花見

に向かって、練習ダ、練習ダ、練習ダーーーー !
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

hanachindon

Author:hanachindon
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック

カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

フリーエリア